So-net無料ブログ作成
検索選択

<強盗>スタンガン使い8万円奪う 名古屋・まんが喫茶店(毎日新聞)

 20日午前3時25分ごろ、名古屋市緑区浦里の「インターネットまんが喫茶亜熱帯」緑浦里店で、目出し帽姿の男がアルバイトの男性店員(19)にスタンガンを突き付け、「金を入れろ」と脅した。店員がレジにあった現金約8万円を男が差し出したトートバッグに入れると、男はスタンガンを店員に押しつけて電流を流し、逃走した。店員にけがはなかった。愛知県警緑署が強盗事件として調べている。

 同署の調べでは、男は身長約170センチでやせ形。紺色の上下の服で、サングラスをかけ、バッグは白だった。男が逃げた直後、店の駐車場から白っぽいセダンタイプの車が走り去ったという。【福島祥】

【関連ニュース】
強盗:ドラッグストアに刃物持った男、44万円奪う 埼玉
コンビニ強盗:女性店員脅し、たばこ4箱奪う 愛知・犬山
性犯罪:20件、少年関与か 一部認める供述…さいたま
強盗:パチンコ店から3人組360万円奪い逃走 千葉
強盗:「すき家」に2人組 数十万奪い逃走 山梨・都留

酔って市営地下鉄の駅員に暴行…したのは大阪市職員、逮捕(産経新聞)
「絶対勝てる」偽パチンコ攻略法で詐取 1億円超被害か(産経新聞)
蜃気楼 富山湾で、肉眼でも鮮明 離れた風景水平線上に(毎日新聞)
雑記帳 ツキノワグマ、今年も得意の棒回し 広島の動物園(毎日新聞)
<レールランナー>鉄路も道路も、これ1台 点検や災害時に(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/a7le76a/
by モロキュウ (2010-05-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。